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ato アトウ 松本与(Ato MATSUMOTO)。生年月日・出身地等非公開。1993年、アトウを設 立し、メンズウエアの製造・販売を開始。同時に南青山にショップをオープン。 94年、同ショップにて初ショーを開始以来、年2回、東京でコレクションを発 表。2000 S/Sよりパリで展示会を開始。本格的な海外展開をスタート。2001 S/Sパリ メンズ・コレクションにデビュー。 設立当初はスタッフ3人で企画・製造・販売を全て行っていたが、現在では デザイナーの松本氏を中心とした15人のスタッフが共同で制作。 2003-2004 A/Wよりレディーズウェアラインをスタート。 多くの人に良い服を提供したいが、着る人によって良い服の定義は文字通り十人 十色である。そこで、一般的にはシーズン毎に何らかのテーマを設けて服作りを するところ、このブランドは敢えてテーマを設定しない。そういうところに、あ る種の拘りめいたものを感じることができるので、その姿勢は個人的には好みで ある。着ている人の個性、即ち肉体を隠さずに表現することを全般的なテーマに しているようで、その分、身体にフィットしたデザインが多く見受けられる。か なりセクシーだ。身体に自信の無い人は、避けておいた方が良いかもしれない。 痩せていても貧相にならないように気を付けたいところだ。 align="center">
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