忍者ブログ
芸能 ニュース 集 !!
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 年 年賀状 素材 無料

あまりクリエイティブな能力のない私にとってはこの時期、結構悩みの種。毎年、送られてくるかわいい直筆イラスト入りの年賀状たちを見るととってもうらやましい。2007年の干支はイノシシ。「描きにくいし干支関連はナシだな」と直感的に思った私。おそらく無難にお正月系のイラストを素材集とかから探して作ることになりそう。
ところで、干支を年賀状に取り入れる人ってどのくらいいるのだろうか。今年は戌年、ワンちゃんブームも手伝って
登場が多かった気がするが、イノシシはどうだろう。身近な動物じゃない分、やっぱり少ないのだろうか。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア