忍者ブログ
芸能 ニュース 集 !!
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン ど 素人 ol







正確に言えば、147万7902円稼ぎました。


この稼ぎ金額は、1ヶ月間で稼いだ金額です。
さらに言えば、147万円を稼ぐために使った段取り期間が10日間で、それから1ヶ月で147万円を稼いでしまったのです。
ここであなたからの声が聞こえてきそうです。

『どうせあんたが特別な人だから稼げたんでしょ?』と。

いえいえとんでもございません!!
私は全く普通の女です。
普通というよりもパソコン技術で言ったら、むしろ普通以下です(泣)
タイトルにもありますように、私はパソコンど素人なんです。
絵文字しか打てないような正真正銘のパソコンど素人なんです。

ちなみに当たり前ですが、このホームページ自体、私は一切作っていません。
というか作れません(泣)
絵文字しか打てない私が、ホームページなんて作れるわけありませんから。
このホームページは、ホームページを作成できる方にお願いして作成していただいたものです。
もう解かっていただけたかと思いますが、私は正真正銘パソコンど素人なんです。
絶対あなたの方が私よりも、パソコンの技術だってありますし、パソコンの知識だってあるはずです。
ここでまたしてもあなたの声が聞こえてきそうです。

『どうせあんたは運がよかったんだよ!』と。

そう言われてもおかしくありませんよね。
私だって、いきなり「副業を始めてたった10日後には月140万円稼げる」なんて言われたら、絶対その人はただ運がよかったんだろうなぁと思ってしまいますからね。

でも違うんです・・・・

じつはですね。

じつはですね。

このお金、私が稼いだわけじゃないんです。
先ほどの私の発言で、「140万円以上稼いだ」と言いましたが、ごめんなさい、訂正します。

「140万円以上稼がせました」

ごめんなさい。もう一言加えます。

「140万円以上を、私以外のパソコンど素人に稼がせました!」

『えっ??どういうこと??』

「つまりですね、この140万円以上稼いだ実績は、実は私ではなくて、私以外のパソコンど素人に私が稼ぐ仕組みを教えた結果、稼いだ金額なのです!」

つまり、私以外のパソコンど素人の方でも私と同じ方法を実践する事により、実際に稼ぐ事ができるのかを実験してみたのです。
私の友人に、私よりもパソコン初心者がいて、その友人に私が稼いだ方法と全く同じ方法でゼロからやってもらったのです。

するとですね。

するとですね。

いとも簡単に稼いでしまったんです!!

段取り期間10日で、1ヶ月間に147万円も!!

実験台にされたこの友人は泣くほど喜んでました(*^ー^)ノ

しつこいようですが、私は本当にパソコンど素人です ((>д<))

こんな絵文字しか打てない正真正銘のパソコンど素人です (T▽T;)

そしてもちろんこの友人もパソコンど素人なんです!

こんな私がネットビジネスを始めてたった10日後には月140万円以上も稼ぐ仕組みを作らせてしまったのです。
あなたに出来ないはずがないですよね?
実際にパソコンど素人が2人共稼げてしまったんですから・・・・

パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア