忍者ブログ
芸能 ニュース 集 !!
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男性4人・女性3人の計7人がラブワゴンと呼ばれる車に乗って、世界各地を旅する中で意中の異性に日本行きのチケットを渡すことで告白し、カップルが成立すれば2人で、失敗した場合には1人で日本へ帰国するという設定になっている。

2003年5月からは世界の2周目に突入し、 2006年1月23日で放送300回を迎えた。参加者の恋愛感情をありのままにドキュメンタリー形式で追う。番組では世界各国を回る事により、時としてその国や世界問題になっていることも取り上げる事によりメディアとしての役割も果たしていく事を担っている。

その具体例として以下のような事が取り上げられてきた。
南アフリカ共和国のアパルトヘイト(第214回)
アフリカの貧困の問題(第247回)

社会主義から資本主義へ~ロシアの光と影~(第286回)
ウクライナのチェルノブイリ原子力発電所(第291回)
この番組はサバイバルレースでもあるので、途中でリタイアするものもいる。
リタイアの理由はドクターストップがかかった、好きな人ができなかった、元々期限付きの旅だったなど様々である。

この番組で35組のカップルが誕生し、うち7組(今年の春、結婚する1組含む)が結婚。2005年3月1日に、結婚したカップルの初めての子供が産まれた。今まで多くのカップルが誕生した年は2000年(8組)、続いて2001年(7組)である。2005年は少なく、誕生したカップルは3組であった。現地スタッフはメンバーと恋に落ちないように彼女や妻子がいる人物に限定してある。







align="center">







1437746 あいのり
249173 フジ テレビ あいのり
176723 あいのり ちゃ き
111349 あいのり mie
68173 あいのり ちゃ き ネタバレ
46591 あいのり ブログ
36957 あいのり ちゃ き 本性
36087 あいのり やらせ
26641 あいのり 田上
26284 あいのり mie グラビア
25435 あいのり ネタバレ
21081 あいのり スーザン
19877 あいのり mie 画像

18442 あいのり 掲示板
14763 mixi あいのり
13709 あいのり 和泉 ブログ
11147 あいのり ちゃ き 過去
10899 あいのり mie 脱いだ
10698 あいのり スーザン ブログ
10523 あいのり ひさよ ん
10305 あいのり 和泉
10275 あいのり mie グラビア 画像
10217 あいのり mie 田中 美帆
10059 あいのり フジ テレビ
8901 あいのり mixi
8570 あいのり 画像
8359 あいのり ちゃ き ひさよ ん
7853 あいのり ネタバレ ちゃ き
7808 あいのり デヴィ
7512 あいのり 田上 彼女
6808 あいのり ネタバレ 掲示板
6758 あいのり 裏話
6622 あいのり mie ブログ
5263 あいのり 出会 情報局
5000 あいのり 嵐
4749 あいのり 裏
4657 あいのり アレック ブログ
4462 あいのり 裏 情報
4366 あいのり ちゃ き 過去 ネタバレ
4318 あいのり プリクラ
4228 あいのり 公式
4213 田中 美保 あいのり
4125 あいのり 田上 ネタバレ
4013 あいのり ミクシー
3894 あいのり ホームページ
3872 あいのり 2ちゃんねる
3864 あいのり メンバー ブログ
3829 あいのり ヒデ
3828 あいのり mie 脱いだ 画像
3817 2ちゃんねる あいのり
3668 あいのり アレック
3636 あいのり ネタばれ
3618 あいのり アウトロー
3577 あいのり 田上 彼女 写真
3465 あいのり ひさよ ん ディレクター
3450 あいのり 田上 画像
3440 あいのり デビィ
3397 あいのり 総理
3385 あいのり 田上 くん
3257 あいのり デヴィ 画像
3185 mie あいのり
3099 あいのり フジ
3045 あいのり メンバー
2810 あいのり 田上 彼女 画像
2768 あいのり その後
2636 ちゃ き あいのり
2574 裏 あいのり
2448 あいのり mie 画像 フラッシュ
2360 あいのり ひさよ ん リタイア
2336 あいのり ソルト
2304 週刊 ポスト あいのり
2183 あいのり メンバー その後
2101 あいのり ー せ
2097 あいのり 情報局
2076 あいのり 田上 君
2042 あいのり スーザン 目撃
2008 あいのり 動画
1977 あいのり 主題歌
1939 あいのり 週刊誌
1858 あいのり mie スーザン
1848 あいのり 噂
1829 デヴィ あいのり やらせ
1786 あいのり チャキ
1784 あいのり ミクシィ
1768 あいのり ミー
1733 あいのり やらせ ひで
1720 flash ex あいのり 田上 彼女 画像
1711 あいのり ゴキ
1709 あいのり なっちゃん
1704 田中 美帆 あいのり
1688 あいのり mie 田中 美帆 画像
1686 あいのり 公式 ホームページ
1680 松本 千明 あいのり
1671 和泉 あいのり
1669 あいのり hp
1663 あいのり mie 田中 美帆 脱いだ
1663 あいのり スーザン mie
1663 あいのり メンバーブログ
1581 あいのり アウトロー ブログ
1547 あいのり mie 田中 美帆 グラビア




PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア