忍者ブログ
芸能 ニュース 集 !!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉木 宏 噂

玉木宏/綾瀬はるか/雨鱒の川 スペシャルBOX
玉木宏/綾瀬はるか/雨鱒の川 スペシャルBOX玉木宏/綾瀬はるか/雨鱒の川 スペシャルBOX
ジャンル:邦画品種:DVD発売日:2006/01/27アーティスト:玉木宏/綾瀬はるか商品名:雨鱒の川 スペシャルBOX品番:PPSJ1026内容:プロデューサー:溝上潔/渡邉直子 監督:磯村一路 原作:川上健一 脚本:小林弘利/ぜんとうひろよ 撮影:喜久村徳章 出演:玉木宏/綾瀬はるか/松岡俊介/中谷美紀/阿部寛/柄本明/星由里子/志田未来/伊藤歩/須賀健太 [1]雨鱒の川 ファースト・ラブ[2]特典ディスク[3]〈雨鱒の川 撮影日記~小百合の想い出~(綾瀬はるか)〉綾瀬はるかが語る『雨鱒の川』(メイキング)/綾瀬はるかナレーション風景/綾瀬はるかオフショット集/劇場用予告編\〈映像特典〉[2]メイキング/監督&キャストインタビュー(磯村一路 監督,玉木宏,綾瀬はるか,中谷美紀,須賀健太,志田未来)/舞台挨拶(北海道キャンペーン,丸ビルホール舞台挨拶付き試写会,アミューズCQN初日舞台挨拶)/劇場用予告編/キャスト&スタッフプロフィール/ロケーションマップ仕様: \[画][1]ビスタ[2][3]スタンダード他の作品
さらに詳しい情報はコチラ≫



玉木 宏 噂
玉木宏/ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付)
玉木宏/ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付)玉木宏/ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付)
ジャンル:JPOP品種:マキシシングル発売日:2006/06/28アーティスト:玉木宏商品名:ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(DVD付)品番:AVCD30968曲名:[1](1)ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(2)Time to Pass[2](1)ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~(MUSIC CLIP)(2)コメント+オフショット映像タイアップ:商品説明:3ヵ月連続リリース企画第3弾、通算では6枚目となるシングル。ロック・テイストに満ちた軽快なナンバーで、ポップなメロディを歌う彼の艶やかな歌声が印象的。つい口ずさんでしまいそうなキャッチーさが魅力。他の作品
さらに詳しい情報はコチラ≫

PR
チャングム 誓い 再 放送

◎宮廷女官チャングムの誓い ストラップ 医女
◎宮廷女官チャングムの誓い ストラップ 医女◎宮廷女官チャングムの誓い ストラップ 医女
■発送:日本より発送 チャングムがお母さんの形見として持っていたノリゲ。怪我をしたジョンホ様を助ける時に落としてしまうのですが、それが二人の愛を繋ぐモチーフに?●のりげ全長120mm マスコット31mm(金具除く)
さらに詳しい情報はコチラ≫

大塚 愛 ヌード

大塚 愛 恋愛三角関係!パクリや整形疑惑などスキャンダル発覚の大塚愛が映画「ただ君を愛してる」で玉木宏と宮崎あおいと恋愛中毒に!映画「いま、会いにゆきます」そしてドラマ化と社会現象を起こした小説家の市川拓司の自信作。アナザーストーリー、映画「ただ、君を愛してる」が1公開。写真が趣味の大学生・瀬川誠人(玉木ひろし)、誠を一途に恋してる里中静流(宮崎あおい)の映画「ただ君を愛してる」のモデルとなるカップルの写真を玉木宏、宮崎あおい、大塚愛(大塚あい)の3名がグランプリを選考!まさにこの大塚愛と玉木ひろし、宮崎あおいの三角関係の映画にして欲しかった!大塚愛の歌詞や歌はすごくよく、準グランプリ3名には、大塚あいサイン入りのLove Photograph オルゴールがプレゼント!パクリや整形疑惑など言われているが、それだけ注目されている証拠なので頑張って欲しい!
芋 た コナン きん 日記

『芋たこなんきん』!NHK朝ドラです。

朝ドラは『てるてる家族』以来観ていませんが、
今回は観ますよ!毎日録画して観忘れないように!



『てるてる家族』同様、舞台は大阪。

別に地元関西が舞台だからってわけだけではないのです。

つくりが「おもしろ」そうだからです。



原作は田辺聖子さんのエッセイで、
半分自叙伝みたいな内容です。
彼女のエッセイによくでてくる
愛しの『かもかのおっちゃん』は有名ですよね。


って、私は田辺聖子さん全然読んだ事ないのですが(爆)
大学のゼミ(近代文学)の教授が
田辺聖子さんやかもかのおっちゃんを
軽く知っていたようで(教授も関西人)
後藤 真希 セクシー 画像

後藤真希のデート現場、相手はバックダンサー
先週の某日、アフター6パスポートを使って入園できる時間帯のことだった。その日東京ディズニーシーは、平日のせいか人がまばらで、普段混み合うアトラクションでも並ばなくても乗り放題という状況だった。そんな中、“ゴマイケル”というあだ名で話題の後藤真希(21)がデートを楽しんでいたという。
「ゴマキは男の人と手をつないで歩いていました。黒いニット帽に大きめのサングラスをして顔がほとんど見えない状態でしたが、特徴のある鼻なのですぐ彼女だと分かりました。芸能人のオーラもあったし、やっぱり着ている服が高そうでかなり目立っていましたし。彼女の服装は、上は白いダウン、下はミニスカートにレギンスを履いて、かなり男性を意識した、デートっぽい服装でした。相手の男の人は、スポーティな格好で、誰だか分かりませんでしたが、髪の色は黒で、かなりきつめに掛けたパーマが特徴的な人でした」

夜のディズニーシーといえば、辺りはすっかり暗くなっり、辺りはほとんど見渡せない空間になる。どうやらこのカップルに気付く来客はほとんどいなかったというが、ゴマキのデート現場だったのは間違いない。では肝心の男性はいったい誰なのか? 
「まず、思い当たるのは、ゴマキと切っても切れないほど、長年、噂になっているPaniCrew(パニクルー)のボーカルの植木豪(30)。今年の夏に、スポーツ紙の一面で植木とゴマキの新幹線デートが報じられましたが、双方の事務所では完全に噂を否定しています。しかし、その日、一緒にいたのは事実だったことが判明したので、何かしらの交際はあるはずです」

後藤真希
ハロー!プロジェクトメンバーの中でも「スタイルが良い」と評される事が多く、写真集等のグラビア媒体でも活躍している。二十歳(はたち)を過ぎてからはセクシー路線を打ち出している。
モーニング娘。加入当時は金髪だったが、本人曰く「学校が夏休みだったから金髪に染めた」と言う。その後、グループ黄金期の中心格メンバーとなった事もあり、象徴色として金色(ゴールド)が使われていた(#アルバム・#コンサートのタイトルを参照。但し後述の「可愛らしい一面」を大事に考えるファンからは支持されない場合がある)。
モーニング娘。に加入した当初、「教育係」として市井紗耶香が就いた。因みに、これが初の「教育係」であった。翌年の次の新メンバー加入時には一人一人に教育係が就く事になり、後藤は早くも加護亜依の教育係に指名された。
歌う時のマイクの持ち方が特徴的で、殆どの場合、左手の小指をマイクに沿わして平行に伸ばして持つ。松浦亜弥によれば、ごまっとうでこの持ち方に合わせる事になった為、苦労したとの事。因みに、田中れいなも同じ持ち方をしている。
マスコミや一般人から「ゴマキ」と呼ばれる事が多いが、かつて後藤久美子が「ゴクミ」と呼ばれる事を快く思っていなかったのと同じく、後藤本人も「ごっちん」「ごっつぁん」と呼んで欲しいと語っており、ファンも「ゴクミ」を捩って造られた呼称である「ゴマキ」とは呼ばない。ただ、後藤本人や事務所の意向をかなり尊重しているものの、ハロー!モーニング。のキャラクターで「ゴマキペンギン」「ゴマキスズメ」の様に使われる事が有る。尚、本人は自分の事を「後藤」と言う。
ハロー!プロジェクトの中でもトップクラスの運動神経の良さを持ち、ハロー!モーニング。での運動神経テストではパーフェクトの数値を記録した事が有る。
腕相撲は辻希美と1・2位を争う強さを誇り、矢口真里が両腕でやっても勝てないと言う状況で、ライブ等でも筋肉質の鍛えられた肢体を披露しているが、本人は寧ろ女性らしい体型を望んでおり、筋肉が付く事を嫌がっている。
デビュー時の印象や外見から、クールで大人っぽいという一般的なイメージが有るが、それとは裏腹に、無邪気な言動や料理やお菓子作りが趣味と言う可愛らしい一面がインタビューやラジオ番組等で明らかにされている。
他にメジャーな愛称が有るハロー!プロジェクトのメンバーを独特の愛称で呼ぶ傾向が有る。例えば、松浦亜弥(「あやや」)を「まっつー」(この愛称は、安倍なつみも使用している事から、「後浦なつみ」内での共通の愛称であると推察される。)、新垣里沙(「豆」「ガキさん」)を「ニイニイ」、道重さゆみ(「さゆ」「しげさん」)を「ミッチー」と呼んだりしている。
ソロデビュー曲「愛のバカやろう」によって、オリコン初登場1位最年少記録(15歳6ヶ月)保持者となった。
視力は両眼とも2.0。カラーコンタクトを着用しているのはオシャレのため。
とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王決定戦で、ダチョウ倶楽部と対戦。アナゴのにぎりが苦手。







align="center">







132747 後藤 真希
34728 後藤 真希 画像
18284 後藤 真希 整形
16857 後藤 真希 水着
7370 後藤 真希 pv
6763 後藤 真希 動画
6459 後藤 真希 画像 掲示板
5883 後藤 真希 豊 胸
4525 後藤 真希 エロ 画像
3217 後藤 真希 ヌード
2987 後藤 真希 おっぱい
2956 後藤 真希 エロ
2661 後藤 真希 アイコラ
2588 後藤 真希 巨乳
2443 後藤 真希 水着 画像
2364 後藤 真希 ブログ
2010 後藤 真希 セクシー 画像
1990 後藤 真希 胸
1606 後藤 真希 掲示板
1573 後藤 真希 パンチラ
1535 後藤 真希 写真 集
1402 後藤 真希 壁紙
1155 後藤 真希 整形 画像
1093 後藤 真希 写真
1083 拾得 ブログ 後藤 真希
918 山下 智久 後藤 真希
916 後藤 真希 乳首
872 後藤 真希 ブリトニー
811 後藤 真希 画像 新曲
796 後藤 真希 dvd
758 後藤 真希 エロ 動画
708 後藤 真希 裸
701 後藤 真希 お宝
680 後藤 真希 山下 智久
653 後藤 真希 大阪
651 後藤 真希 some boys touch
635 後藤 真希 セクシー
626 後藤 真希 噂
617 後藤 真希 乳
591 後藤 真希 お宝 画像
564 後藤 真希 ヌード 画像
524 後藤 真希 盗撮
521 後藤 真希 gカップ
507 後藤 真希 sex
495 後藤 真希 新曲
472 後藤 真希 熱愛
464 後藤 真希 ポロリ
445 後藤 真希 目頭 切開
439 後藤 真希 韓国
436 後藤 真希 写真 集 画像
436 後藤 真希 整形 疑惑
435 後藤 真希 整形 失敗
429 後藤 真希 弟
427 後藤 真希 おっぱい 画像
415 後藤 真希 流出
407 後藤 真希 全裸
401 小池 徹平 後藤 真希
400 後藤 真希 パクリ
392 後藤 真希 パチンコ
390 後藤 真希 豊 胸 手術
379 アイコラ 後藤 真希
378 後藤 真希 目
345 後藤 真希 パンチラ 画像
342 後藤 真希 オッパイ
337 整形 後藤 真希
333 後藤 真希 オナニー
331 後藤 真希 食わず嫌い
326 後藤 真希 バスト
318 後藤 真希 桐生
303 後藤 真希 セックス
301 後藤 真希 ブリトニー パクリ
292 後藤 真希 2ちゃんねる
292 後藤 真希 越谷
278 後藤 真希 11/25
269 後藤 真希 アイコラ 画像
267 後藤 真希 アロハロ 2
267 後藤 真希 エッチ 画像
262 後藤 真希 胸 画像
261 後藤 真希 エログ
261 後藤 真希 子
261 後藤 真希 豊 胸 疑惑
257 後藤 真希 スリー サイズ
243 後藤 真希 foxy fungo
233 youtube 後藤 真希
227 画像 後藤 真希
225 後藤 真希 おまんこ 画像
224 後藤 真希 おまんこ
219 後藤 真希 谷間
216 後藤 真希 整形 前
212 後藤 真希 小池 徹平
210 後藤 真希 乳首 画像
210 後藤 真希 巨乳 画像
209 すいか 後藤 真希
209 後藤 真希 水着 動画
205 後藤 真希 豊 胸 画像
201 後藤 真希 植木 豪
198 後藤 真希 プロモ
197 後藤 真希 彼氏
195 後藤 真希 無料 画像
194 後藤 真希 整形 豊 胸
132747 後藤 真希
34728 後藤 真希 画像
18284 後藤 真希 整形
16857 後藤 真希 水着
7370 後藤 真希 pv
6763 後藤 真希 動画
6459 後藤 真希 画像 掲示板
5883 後藤 真希 豊 胸
4525 後藤 真希 エロ 画像
3217 後藤 真希 ヌード
2987 後藤 真希 おっぱい
2956 後藤 真希 エロ
2661 後藤 真希 アイコラ
2588 後藤 真希 巨乳
2443 後藤 真希 水着 画像
2364 後藤 真希 ブログ
2010 後藤 真希 セクシー 画像
1990 後藤 真希 胸
1606 後藤 真希 掲示板
1573 後藤 真希 パンチラ
1535 後藤 真希 写真 集
1402 後藤 真希 壁紙
1155 後藤 真希 整形 画像
1093 後藤 真希 写真
1083 拾得 ブログ 後藤 真希
918 山下 智久 後藤 真希
916 後藤 真希 乳首
872 後藤 真希 ブリトニー
811 後藤 真希 画像 新曲
796 後藤 真希 dvd
758 後藤 真希 エロ 動画
708 後藤 真希 裸
701 後藤 真希 お宝
680 後藤 真希 山下 智久
653 後藤 真希 大阪
651 後藤 真希 some boys touch
635 後藤 真希 セクシー
626 後藤 真希 噂
617 後藤 真希 乳
591 後藤 真希 お宝 画像
564 後藤 真希 ヌード 画像
524 後藤 真希 盗撮
521 後藤 真希 gカップ
507 後藤 真希 sex
495 後藤 真希 新曲
472 後藤 真希 熱愛
464 後藤 真希 ポロリ
445 後藤 真希 目頭 切開
439 後藤 真希 韓国
436 後藤 真希 写真 集 画像
436 後藤 真希 整形 疑惑
435 後藤 真希 整形 失敗
429 後藤 真希 弟
427 後藤 真希 おっぱい 画像
415 後藤 真希 流出
407 後藤 真希 全裸
401 小池 徹平 後藤 真希
400 後藤 真希 パクリ
392 後藤 真希 パチンコ
390 後藤 真希 豊 胸 手術
379 アイコラ 後藤 真希
378 後藤 真希 目
345 後藤 真希 パンチラ 画像
342 後藤 真希 オッパイ
337 整形 後藤 真希
333 後藤 真希 オナニー
331 後藤 真希 食わず嫌い
326 後藤 真希 バスト
318 後藤 真希 桐生
303 後藤 真希 セックス
301 後藤 真希 ブリトニー パクリ
292 後藤 真希 2ちゃんねる
292 後藤 真希 越谷
278 後藤 真希 11/25
269 後藤 真希 アイコラ 画像
267 後藤 真希 アロハロ 2
267 後藤 真希 エッチ 画像
262 後藤 真希 胸 画像
261 後藤 真希 エログ
261 後藤 真希 子
261 後藤 真希 豊 胸 疑惑
257 後藤 真希 スリー サイズ
243 後藤 真希 foxy fungo
233 youtube 後藤 真希
227 画像 後藤 真希
225 後藤 真希 おまんこ 画像
224 後藤 真希 おまんこ
219 後藤 真希 谷間
216 後藤 真希 整形 前
212 後藤 真希 小池 徹平
210 後藤 真希 乳首 画像
210 後藤 真希 巨乳 画像
209 すいか 後藤 真希
209 後藤 真希 水着 動画
205 後藤 真希 豊 胸 画像
201 後藤 真希 植木 豪
198 後藤 真希 プロモ
197 後藤 真希 彼氏
195 後藤 真希 無料 画像
194 後藤 真希 整形 豊 胸




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア