忍者ブログ



芸能 ニュース 集 !!
[11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタクの山田剛司(伊藤敦史)は電車の中で酔っ払いに絡まれていた青山沙織(伊東美咲)を助けたことを機に、彼女と付き合うことに。全く女と無縁の生活をしてきた山田は、インターネットの掲示板に助けを求め、あまたの毒男たちの助言を得ながら彼女との交際を続けていく……。 2ちゃんねるの掲示板で話題となり、一大ブームを呼んだ現代の純愛譚のテレビドラマ化。先にお披露目となった映画版よりもさらに自由な解釈がなされ、ヴァラエティ感覚を保ちながらも感動へ導くことに成功しているが、何よりもオタクのイメージを好もしいものとする伊藤淳史と、清純そのものを麗しく体現しながら現実を超越した虚構の世界へ視聴者を誘う伊東美咲、この主演コンビの魅力が圧倒的に良い。最終回、告白されたヒロインが急に「お姉さんが教えてあ・げ・る」状態に突入し、艶っぽくなっていくのもグッド。主題歌にELPを持ってくるなど、スタッフのこだわりも随所に表れている。ガンダムネタが妙に多いのも素直に受け止められた。(増當竜也) 速水もこみち ドラマがスタートしてしばらくはこれはいいドラマになるかなと思っていましたが、後半になるに従ってイマイチのような感じがしてきました。原作と比べてみても負けているような気がします。  まず第一に八木の設定が良くなかったと思います。原作では八木が日本代表の候補には選ばれていなかったのでそこは原作通りにして欲しいと思いました。八木が操のことを好きになると言う話も無かったし、残念でした。一番気に入らなかったのは大沢が八木のことを最後まで「羊」と呼んでいたことです。原作でもそう呼んでいたのは最初の1,2回だけだったからです。原作を度外視するにしてもあれは無かったと思います。最初の1,2回くらいまでなら笑えるけどあそこまでやると主人公の大沢がバカなんじゃないかと思ってしまいます。第二に滝さんの実家がドラマはどこか忘れたけど、原作では松山だったので、そこも原作通りにして欲しかったです。そして一番いいたことは、最後の滝さんとのマッチレースがカットされていたところです。大体ドラマ全体を見てみてもレースシーンがもっとあっても良かったのではないかと思います。  まだまだ言いたいことは他にもありますが長くなりすぎるのでこのくらいにしておきます。  キャスト、主題歌は良かったので残念でした。

align="center">









速水もこみち 画像 速水もこみち cm 速水もこみち 彼女 速水もこみち 学園祭 速水もこみち 本名 au 速水もこみち 速水もこみち ラフ レガッタ 速水もこみち 速水もこみち ドラマ 速水もこみち 壁紙 小池徹平 速水もこみち 金城学院大学 速水もこみち 速水もこみち ハーフ 速水もこみち 写真集 速水もこみち 押切もえ 速水もこみち 食わず嫌い王 速水もこみち 舞台挨拶 速水もこみち サッカー 速水もこみち スキャンダル 速水もこみち 身長 速水もこみち 韓国 速水もこみち 速水けんたろう 速水もこみち フィリピン 速水もこみち 京都 速水もこみち 関ジャニ 速水もこみち 市川由衣 速水もこみち 大学祭 速水もこみち 石垣島 速水もこみち ポスター 速水もこみち 似てる 速水もこみち 長澤まさみ 速水もこみち ブログ 速水もこみち プロフィール 速水もこみち 携帯 速水もこみち 9/14





PR
【2006/09/30 03:21 】
CATEGORY[ニュース・芸能]
kat-tun 赤西仁
個性的さ、自由さがKAT-TUNの最大の魅力であり…良さだと再認識しました。 海賊帆を見るとより、KAT-TUNの良さに気付かされると思いましたよ。 メンバーの知恵と才能をフルに活かしたセルフプロデュース。 瞬きするのが惜しいな…ってくらいに、画面全体に引き寄せられます。 メンバー同士の「楽しくて仕方ない」って表情も、 Jr.をうまく演出に取り入れてあげてるのもすごく微笑えましかったです。 たっちゃんと亀のマイク交換や、田中コントも、コメントに割り込む「出たがり聖」も最高でした☆ 気になった方は是非買って確かめて下さい♪

align="center">










kat-tun 画像 kat-tun 歌詞 kat-tun 画像掲示板 kat-tun サプリ kat-tun 動画 kat-tun 小説 kat-tun ドリーム小説 kat-tun 掲示板 kat-tun 赤西仁 kat-tun ブログ kat-tun your smile kat-tun 夢小説 kat-tun dvd kat-tun コンサート kat-tun 上田 kat-tun signal kat-tun 壁紙 kat-tun 映像 ジャニーズ kat-tun kat-tun 上田竜也 kat-tun 着うた kat-tun 亀梨和也 kat-tun 新番組 kat-tun 亀梨 kat-tun news r-one kat-tun kat-tun pv kat-tun 赤西 kat-tun 田口 youtube kat-tun kat-tun 曲 kat-tun ドリーム kat-tun ランキング kat-tun 田中 kat-tun バトン kat-tun ウタワラ kat-tun プロフィール kat-tun 絨顄 kat-tun 新曲 kat-tun ファンクラブ 24時間テレビ kat-tun kat-tun アルバム kat-tun 田中聖 kat-tun cm kat-tun 最新情報 kat-tun 情報 kat-tun cd kat-tun 歌詞画 kat-tun 歌 kat-tun レポ ユーたち! kat-tun kat-tun 海賊帆 kat-tun サイト kat-tun 仁 kat-tun 噂 kat-tun ラジオ kat-tun real face kat-tun 試聴 kat-tun 海賊 kat-tun 中丸 kat-tun bbs kat-tun スケジュール kat-tun manual kat-tun 無料 kat-tun 携帯 kat-tun 関ジャニ kat-tun シグナル kat-tun 視聴 kat-tun realface kat-tun gold kat-tun デビュー kat-tun 絆 kat-tun 音声 kat-tun 占い kat-tun ドリ小 kat-tun 写真 kat-tun ライブ kat-tun cururu kat-tun 田口淳之介 kat-tun 衣装 kat-tun スタイル kat-tun 売買 kat-tun ドラマ kat-tun チケット kat-tun イラスト kat-tun 真駒内 kat-tun real yahooブログ kat-tun kat-tun ダウンロード kat-tun docomo kat-tun 関ジャニ∞ kat-tun j禁 kat-tun 出演 kat-tun 加工画 kat-tun bl小説 kat-tun dream kat-tun 公式 日テレ kat-tun kat-tun bl kat-tun 番組







【2006/09/30 03:16 】

木村拓哉 dvd
何より驚いたのがあの木村拓哉でさえ、小・中学校時代はぜんぜんもてなくバレンタインでもらったチョコは1つだけ。むしろストレートなものの言い方や、でかい態度が同級生の女子から嫌味を言われたり、「何か勘違いしてるよねー」と言われたり、唯一チョコレートをプレゼントした後輩の女子の友達には「あんな先輩のどこがいいの?」「悪趣味」などといわれていたそうです。でもそのストレートな純粋な態度があったからこそここまでカリスマ的存在になれたのでしょう。木村拓哉は毎年好きな男ランキングにも顔を出しますが、同時に嫌いな男ランキングにも顔を出します。まあそれだけ彼の影響力が大きいのでしょう。剣道部に入っていたことなどいろいろ木村拓哉のことがわかります。幼少の頃の写真や恋愛関係のことなども載っていて、「世界に1つだけの花は50万枚ビクターが買ってるんだよね」などと音楽業界の裏事情をストレートに言ってしまうような木村拓哉について全てがわかります。

align="center">









木村拓哉 工藤静香 木村拓哉 cm 木村拓哉 画像 木村拓哉 写真集 木村拓哉 ドラマ 木村拓哉 dvd hero 木村拓哉 木村拓哉 武士の一分 木村拓哉 一分 木村拓哉 子供 木村拓哉 ワッツ smap 木村拓哉木村拓哉 ラジオ 木村拓哉 写真 木村拓哉 身長 ヒーロー 木村拓哉 木村拓哉 映画 華麗なる一族 木村拓哉 木村拓哉 髪型 木村拓哉 プライド ギャッツビー 木村拓哉 木村拓哉 渡哲也 木村拓哉 壁紙 木村拓哉 ギャツビー 木村拓哉 コーヒー 木村拓哉 ブログ 木村拓哉 プロフィール 木村拓哉 母 ニコン 木村拓哉 木村拓哉 松たか子 木村拓哉 結婚 スマップ 木村拓哉 木村拓哉 エンジン ギフト 木村拓哉 木村拓哉 サーフィン gatsby 木村拓哉 木村拓哉 予約 one 木村拓哉 木村拓哉 ポスター 木村拓哉 レポ 木村拓哉 カメラ 木村拓哉 動画 木村拓哉 離婚 ジョージア 木村拓哉 木村拓哉 弟 木村拓哉 かおりん 木村拓哉 カオリン 木村拓哉 what's up smap 木村拓哉 ファッション 木村拓哉 自宅 木村拓哉 住所 木村拓哉 心美 木村拓哉 中居正広 木村拓哉 マッシュルーム 木村拓哉 good luck nikon 木村拓哉 木村拓哉 目撃 木村拓哉 豊橋 木村拓哉 愛用 木村拓哉 武士 缶コーヒー 木村拓哉 木村拓哉 新居 木村拓哉 韓国 木村拓哉 噂 木村拓哉 誕生日 木村拓哉 家族 木村拓哉 浜松 木村拓哉 ビューティフルライフ 木村拓哉 実家 木村拓哉 時計 フジテレビ 木村拓哉 木村拓哉 静香 富士通 木村拓哉 木村拓哉 ファン 木村拓哉 韓国人 木村拓哉 2046 マンダム 木村拓哉 東京国際映画祭 木村拓哉 木村拓哉 元カノ 木村拓哉 what's up 中目黒 木村拓哉 木村拓哉 ブレスレット 木村拓哉 バイク 木村拓哉 マガジンハウス 木村拓哉 2006 芸能人 木村拓哉 木村拓哉 血液型 木村拓哉 出没 木村拓哉 ペンダント 木村拓哉 竹内結子 木村拓哉 cmソング 木村拓哉 子ども 木村雅子 木村拓哉 木村拓哉 曲 忠臣蔵 木村拓哉 木村拓哉 家 木村拓哉 伊良湖 木村拓哉 2ちゃんねる 木村拓哉 山田洋次 押尾学 木村拓哉








【2006/09/30 03:10 】

kat-tun 赤西 仁
最近ファンになった方には昔の映像として観られるのでオススメです。 イリュージョンあり、フライングあり、芝居あり、派手な演出とそれに負けない曲数の多さでライヴとダンスが堪能できます! まだグループ自身の曲は少ないですが「IZANAIZUKI」などCDでしか聴けなかった曲が聴けるのが嬉しいところ。 NEWS>KAT-TUNの割合ですが、対決形式でどちらのファンでもひとりずつスポットがあたるシーンもあるので 誰のファンでも楽しめると思います。 特に1番多いのは山下君、その次に亀梨君、赤西君なので、この3人のファンの方にはオススメですが。 (錦戸君、内君は残念ながら居ません。) 山下君率いる新撰組や、赤西くんのソロ、KAT-TUNによる「アンダルシアに憧れて」 後半のNEWS vs KAT-TUNで再現する「DREAM BOYS」は貴重だと思います! 今では知名度のある2グループの競演というだけでも嬉しいですが、構成もしっかりと魅せてくれるので満足できると思います。 初めはライヴとは思えない派手な趣向に驚くかもしれませんが、観ているうちに一緒になって画面の前で手を振りたくなります・笑。 オープニングからエンディングの挨拶まで、SUMMARYってこんなに楽しいんだと思いました。 まだスレンダーな山下君の頃です。 衣装も多いのでチェックするのも楽しいですよ。

align="center">










赤西 仁 92763 赤西 仁 画像 30635 赤西 仁 山下 智久 26589 赤西 仁 亀梨 和也 18676 赤西 仁 画像 掲示板 16541 赤西 仁 小説 13348 赤西 仁 動画 12767 kat-tun 赤西 仁 11303 赤西 仁 ドリーム 小説 7508 赤西 仁 上原 多香子 7089 赤西 仁 噂 6903 赤西 仁 彼女 5580 赤西 仁 藤井 リナ 5449 kat-tun 赤西 仁 画像 4668 赤西 仁 夢 小説 4176 赤西 仁 城田 優 3755 赤西 仁 壁紙 3633 赤西 仁 ブログ 3461 赤西 仁 掲示板 3047 赤西 仁 pinky 3032 赤西 仁 写真 3028 赤西 仁 画像 動画 2914 亀梨 和也 赤西 仁 2811 赤西 仁 亀井 絵里 2566 赤西 仁 プロフィール 2485 芸能 情報 赤西 仁 2205 赤西 仁 中毒 2089 赤西 仁 歌詞 2062 赤西 仁 弟 1993 赤西 仁 ドラマ 1983 ドリーム 小説 赤西 仁 1936 赤西 仁 ムラサキ 1880 赤西 仁 熱愛 1873 赤西 仁 care 1771 kat tun 赤西 仁 1763 赤西 仁 lena 1753 山下 智久 赤西 仁 1683 赤西 仁 うわさ 1631 赤西 仁 整形 1619 anego 赤西 仁 画像 1618 赤西 仁 ha-ha 歌詞 1591 anego 赤西 仁 1552 赤西 仁 プリクラ 1489 赤西 仁 加工 画像 1480 赤西 仁 顔面 神経痛 1413 赤西 仁 ha-ha 1413 赤西 仁 裏 小説 1405 赤西 仁 リナ 1351 赤西 仁 フラッシュ 1342 赤西 仁 ネックレス 1325 赤西 仁 情報 1224 赤西 仁 care 歌詞 1134 24 時間 テレビ 赤西 仁 1114 赤西 仁 ムラサキ 歌詞 1102 赤西 仁 映像 1098 赤西 仁 住所 1067 赤西 仁 フライデー 1059 赤西 仁 プラ 写 1046 赤西 仁 エロ 小説 1032 flash 赤西 仁 1027 赤西 仁 ドリーム 1021 赤西 仁 亀梨 和也 画像 996 赤西 仁 ソロ 曲 992 赤西 仁 モデル 968 赤西 仁 24 時間 テレビ 937 赤西 仁 妹 918 赤西 仁 携帯 番号 891 赤西 仁 pinky 歌詞 887 赤西 仁 東山 紀之 875 中川 翔子 赤西 仁 869 flash 雑誌 赤西 仁 840 赤西 仁 待受 画像 830 赤西 仁 メルアド 792 赤西 仁 最新 情報 788 赤西 仁 キス 769 赤西 仁 日記 758 赤西 仁 目撃 情報 731 夢 小説 赤西 仁 728 画像 赤西 仁 718 赤西 仁 flash 709 赤西 仁 h 709 赤西 仁 メール アドレス 707 kat-tun 赤西 仁 687 赤西 仁 整形 前 666 赤西 仁 タバコ 660 赤西 仁 リンク 集 653 赤西 仁 恋人 645 赤西 仁 家 640 赤西 仁 ポスター 640 赤西 仁 口 635 赤西 仁 歌詞 画像 634 赤西 仁 手紙 626 赤西 仁 家族 622 赤西 仁 画 嬢 615 赤西 仁 年上 モデル 614 赤西 仁 rina 605 赤西 仁 目撃 598 篠原 涼子 赤西 仁 597 赤西 仁 待受 590 赤西 仁 髪型







【2006/09/30 03:05 】

<<前のページ HOME


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア