忍者ブログ
芸能 ニュース 集 !!
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡部 豪 太


渡部豪太、嫌だった天パー今や武器


高校の先生からは少し伸びると「おしゃれパーマか?」と注意されてい

た。いやでいやでしょうがなかった天然パーマをトレードマークに、初の

大役に挑んでいるのが渡部豪太(20)だ。テレビ朝日のスペシャルドラ

マ「天使の梯子(はしご)」(22日午後9時放送)で、8歳上の高校時

代の恩師を愛す大学生を演じる。演技とはいえ、かつてコンプレックスを

無遠慮に責めてきた「教師」を素直に愛せるのか? 「大丈夫です。僕は

落ち着きのある年上の女性にひかれるんです。初恋も幼稚園の先生でし

た」と、答えはストレートだ。


 小学校を卒業間際、母がこっそり応募した芸能事務所のオーディション

に合格して芸能界入りした。以来、髪形を気にして丸刈りで通した。その

影響なのか、数年後には「子供時代のマイケル・ジャクソンみたいだっ

た」というクリクリの髪が落ち着いてきた。髪を伸ばし始めた時期と合わ

せるように、ドラマ「チェケラッチョ!!」など、役柄に恵まれ始めた。



 「必ず髪のことを聞かれるんですけど、おかげで皆さんに覚えてもらえ

る。今は好きです」。2日続けて同じスタイルにならないのには苦労する

が、むしろ日々変化、成長する自分の姿に当てはめられるようになった。

「天使の梯子」でステップアップを目指している。







align="center">









渡部 豪 太
322 渡部 豪 太 画像
27 渡部 豪 太 プロフィール
24 渡部 豪 太 俳優
17 渡部 豪 太 写真
14 天使 梯子 渡部 豪 太
10 渡部 豪 太 スペース クラフト






PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア