忍者ブログ
芸能 ニュース 集 !!
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小出 恵介 慶應

小出恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、東京都出身の俳優。血液型はA型。身長175cm。アミューズ所属。慶應義塾高等学校出身。(嵐の櫻井翔は高校時代からの先輩である。)慶應義塾大学文学部4年生在学中。
愛称は「恵ちゃん、こいちゃん」。特技はバスケットボール、英語、中国語。俳優速水もこみちと仲が良い。弟がいる。

かなりの映画好きで、高校生時代には自分で撮影をしており、映画監督の道を志す。
芸能界入りのキッカケは、オーディション情報誌・月刊「De-View」の誌上オーディションに応募したこと。そのオーディションを通じてアミューズに所属する。
2004年、「めだか」の3話と5話にバスケットをする少年役で登場。だがその前にも劇団に所属していたので経験は豊富だと言える。
小学校2~5年生までインドで暮らし相当裕福な生活ぶりだった。そのため、ヒンディー語を多少喋れる。
好きな女性のタイプは「明るく素直で、自分のことばで話せる女性」。
the brilliant greenの川瀬智子が好きでファンクラブに入っていた。
結婚するなら23~25歳らしい。相手の年齢は気にしないが、年上の方が話が合いやすいという。
女の子の好きな仕草は、寄った前髪を戻すとか。
ハマっていることは、グラビアとお笑い鑑賞と納豆。『いつもここから』の菊地くんが好きで、ルミネにも行った。いつここと同じ事務所のハロ、竹内康晃に少し似ているという説あり。納豆は腕が疲れるほど掻き混ぜるのが好き。
渡部篤郎の大ファンであり、ドラマ・ケイゾクで渡部が着用していたコートを購入したことがある。ちなみに、「白夜行」では、渡部と共演した。
「ごくせん」で共演した、亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、小池徹平とはとても仲が良い。特に速水もこみちとは一番の仲良しで、「ごくせん」でも速水もこみちとのシーンではアドリブが多いという。また、「ウォーターボーイズ2005」で共演した瑛太とも仲が良く、一緒にカラオケに行くほど。



いつも言ってるように、年頃なんだから、恋愛するのはしょうがないし、隠そうとしても、露見するときは露見する。問題はその後、記者会見などでどう受け答えするかで、タレントの評価が上下する。

 今回、なんだかなぁ~と思ったのは、小出恵介 とサエコの記者会見。まずはサエコ。受け答えは、合格点に近いと思う内容。でも、使い古された「仲のいい友達です」という言葉や、好みの男性は亀田興毅というのには、減点。一方、小出恵介の会見を見てイラッとくる。写真集やエッセー本やDVDというものは、タレントのプライベートイメージをも含めた創作物だと思うのだが、都合のいいプライベートは売るくせに、そうでないプライベートは隠すのは、虫が良すぎるし、両方とも、写真集を発売するということで、話題作りのために、スキャンダルを起こしたとも言われているのだが、そうであればなおさら、説明責任があるし、それを果たして、初めて、写真集を宣伝すればいい。世の中、労働やサービスを提供すれば報酬が発生するし、権利を主張するのなら義務をこなさなければいけない。小出恵介は、写真集を宣伝してもらった代わりに、何を提供したか。







align="center">







小出 恵介
小出 恵介 サエコ
小出 恵介 画像
小出 恵介 ブログ
小出 恵介 写真 集
小出 恵介 cm
小出 恵介 だめ
小出 恵介 ファン サイト
jcb 小出 恵介
小出 恵介 画像 掲示板
小出 恵介 掲示板
小出 恵介 2ちゃんねる
サエコ 小出 恵介
小出 恵介 熱愛
小出 恵介 大学
小出 恵介 壁紙
小出 恵介 慶應
小出 恵介 さえこ
小出 恵介 プロフィール
小出 恵介 動画
小出 恵介 学園祭
小出 恵介 - アダルト
小出 恵介 映画
小出 恵介 写真
jcb カード 小出 恵介
2ちゃんねる 小出 恵介
上野 樹里 小出 恵介
小出 恵介 ハニカミ
小出 恵介 ファッション
小出 恵介 身長
瑛太 小出 恵介
名古屋 女子 大学 小出 恵介
小出 恵介 カレンダー
小出 恵介 待受 画像
小出 恵介 小池 徹平
だめ カンタービレ 小出 恵介
小出 恵介 恋する ハニカミ
小出 恵介 彼女
小出 恵介 日々 精進
おいしい プロポーズ 小出 恵介
小出 恵介 待受
小出 恵介 画像 交換所
小出 恵介 1st
小出 恵介 噂
小出 恵介 沢尻 エリカ
小出 恵介 サエコ 写真
小出 恵介 ドラマ
小出 恵介 新垣 結衣
沢尻 エリカ 小出 恵介
小出 恵介 ごくせん
小出 恵介 高校
小出 恵介 おいしい プロポーズ
小出 恵介 サエコ 熱愛
小出 恵介 目撃 情報
小出 恵介 写真 集 制作 ノート
小出 恵介 目撃
ウォーターボーイズ 小出 恵介
画像 小出 恵介
小出 恵介 ウォーターボーイズ
小出 恵介 トークショー
だめ 小出 恵介
小出 恵介 書込み
小出 恵介 携帯 画像
小出 恵介 整形
小出 恵介 サエコ だめ
小出 恵介 ファン
パッチギ 小出 恵介
小出 恵介 肌
小出 恵介 画像 ブログ
小出 恵介 だめ カンタービレ
小出 恵介 サエコ 画像
小出 恵介 jcb
小出 恵介 裸
ハニカミ 小出 恵介
キシリッシュ 小出 恵介
小出 恵介 ファンクラブ
小出 恵介 ホームページ
ごくせん 小出 恵介
新垣 結衣 小出 恵介
小出 恵介 画 嬢
小出 恵介 画像 交換
小出 恵介 bbs
小出 恵介 出身 高校
小出 恵介 弟
小出 恵介 ゲイ
小出 恵介 学 祭り
俳優 小出 恵介
小出 恵介 キシリッシュ
小出 恵介 サエコ 目撃
小出 恵介 髪型
恋する ハニカミ 小出 恵介
小出 恵介 恋人
小出 恵介 ファンレター
小出 恵介 プリクラ
小出 恵介 ドリーム 小説
小出 恵介 加工 画像
小出 恵介 名古屋 女子
小出 恵介 裸 画像
白夜 行 小出 恵介
jcb カード cm 小出 恵介



PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア