忍者ブログ
芸能 ニュース 集 !!
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両 想い 切符

女子高生の間で流行中

めざましテレビを見ていたら、電車の切符に書かれてある。4ケタ

例えば、2972の両端が同じだと、両想い切符になるという

両 想い 切符 が女子高校生の中で流行っているらしい。私も集めようかな

と思い、そんなわけねえだろー(桜塚やっくん風に)集めません。

でも、純粋だなぁーと思います。ずっと、そういう気持ちでいて欲しい

ですね。



乗り換えがあるから行きと帰りで計4枚切符を買うんだけど、1枚だけ両思い切符が出た。
これ





中学の頃に友達が
「切符の番号の端と端が同じ数字だと両思いなんだよ~」
って言ってたのをずっと信じて切符を買うたびに数字を見てきた。

彼と付き合ってる時は、90%の確立で出てた。
ホントにホント!!(≧_≦)!!

でもさ、別れた途端に出ないわけさ。
ある意味すごい…
数字見る度に、「はぁ…。」。
やっぱりそうですかぁ~って落ち込みながら電車に乗るのは、かなり切ない…。

でも、それが今日出たのですよ!!
いやぁ嬉しい(#^.^#)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア