忍者ブログ
芸能 ニュース 集 !!
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいのり ブログ

今週のあいのり

平原の広がる国、ポーランドを走るラブワゴン。



 この日メンバーたちは買い出しをした食材でバーベキューをする事に

メンバー「お~うまそう」

メンバー「いただきます!」

植っき「あ うめぇ!」

ちゃき「あ おいしい」

ヤンクミ「おいしいわ めっちゃうまい」


 そんな中、

三ちゃん「・・・・・」

 合流して以来食事する時もほとんどしゃべらなかった三ちゃん。

 この日も無言で食べ続けていた。

植っき「三吉(三ちゃん)『うまい』ぐらい言えよ一言」

タチ「ノーリアクションだよ」

三ちゃん「いや おい おいしいよ」

タチ「無感動な人間だと思われちゃうぞ」

あいのりウラ話

三ちゃんを盛り上げるつもりがついついやりすぎてしまい・・・

男子メンバーもかなり反省したようです。

男3人の日記をちょっとずつお見せしましょう。


~植っきの日記~


今日はワゴン内で三ちゃんのことを謝った。

三ちゃんは何も悪くないのに傷つけたことに反省している。

また、ちゃきの言った言葉も心に響いた。確かに、そう思う。

自分が一方的にああしろ、こうしろと面白半分で言われたら悲しくなる。

だからもう二度と三ちゃんをいじらないことを誓った。

三ちゃんが自分の気持ちを発言した。自分は情けないと思った。

~横みーの日記~


三ちゃんに謝った。

三ちゃんに対して悪のりでいじりすぎてて、それを謝った。

三ちゃん自身、言いたくてもどう言っていいかわからなかったらしく

やってる事が小学生レベルで恥ずかしかった。

自分がアホかと思った。

~タチの日記~


三ちゃん、悪のりしすぎてゴメン。

でも本音話してくれてありがとう。

俺と三ちゃんで生ビールを2人で飲んじゃう。

三ちゃんに色々話をした。

三ちゃんが俺の言葉をどれか一つでも覚えてくれたらありがたい。







align="center">









1003230 あいのり
205329 フジ テレビ あいのり
57605 あいのり ちゃ き
43178 あいのり mie
41619 あいのり ブログ
31630 あいのり 三
19978 あいのり ちゃ き ネタバレ
17504 あいのり ネタバレ
16618 あいのり やらせ
16053 あいのり ちゃ き 過去
14496 あいのり 掲示板
11370 あいのり 三 ネタバレ
10775 あいのり mie 画像
10335 あいのり mie グラビア
8793 あいのり スーザン
7868 あいのり ひさよ ん
7241 あいのり デヴィ
6558 あいのり mie ブログ
6298 あいのり スーザン ブログ
6200 あいのり ちゃ き 過去 ネタバレ
6062 あいのり 裏話
6021 あいのり mie 田中 美帆
5870 あいのり 三 イジメ
5677 あいのり ちゃ き 過去 写真
5644 あいのり フジ テレビ
5295 あいのり 画像
4816 あいのり 和泉
4810 あいのり 出会 情報局
4510 あいのり 裏
4374 あいのり ネタバレ 掲示板
4353 あいのり 和泉 ブログ
4239 あいのり ちゃ き 画像
4228 あいのり ちゃ き 本性
3649 あいのり 裏 情報
3622 あいのり タチ
3446 週刊 ポスト あいのり
3288 あいのり ひさよ ん ディレクター
3223 あいのり 田上
3183 あいのり ヒデ
3152 あいのり ひさよ ん ブログ
3084 あいのり mie グラビア 画像
3045 あいのり 2ちゃんねる
2846 あいのり ネタばれ
2796 あいのり デヴィ 画像
2677 あいのり ネタバレ ちゃ き
2638 あいのり 公式
2494 あいのり デビィ
2477 あいのり メンバー ブログ
2461 あいのり ホームページ
2453 あいのり アウトロー
2388 あいのり 嵐
2381 あいのり 情報局
2257 あいのり ネタバレ 三
2226 あいのり メンバー
2160 あいのり 主題歌
2145 2ちゃんねる あいのり
2093 裏 あいのり
2072 あいのり 総理
2010 あいのり 動画
1967 あいのり フジ
1929 あいのり その後
1928 あいのり mixi
1851 mie あいのり
1840 あいのり 横 み ー
1723 あいのり av
1707 あいのり ソルト
1645 あいのり 植 っき
1640 三 あいのり
1604 あいのり メンバー その後
1578 小林 礼 あいのり
1563 あいのり アレック
1491 あいのり 噂
1488 あいのり 総理 ブログ
1442 あいのり アレック ブログ
1440 あいのり 三 画像
1398 あいのり メンバーブログ
1396 あいのり 田上 くん
1354 mixi あいのり
1354 あいのり なっちゃん
1351 あいのり ー せ
1310 あいのり ユーミン
1278 あいのり じゅん 子
1235 あいのり 三 いじめ
1200 あいのり 情報
1156 あいのり メンバーブログ 集
1124 あいのり やらせ ネタバレ
1104 あいのり hp
1099 あいのり 隼人
1095 あいのり みぃ
1084 あいのり スーザン mie
1073 あいのり ヤンクミ
1063 あいのり まみ
1063 あいのり 三 京都
1060 あいのり あや
1059 あいのり 田上 彼女
1035 あいのり か よ
1032 あいのり プリクラ
1015 あいのり 公式 ホームページ
1002 あいのり ミー
996 あいのり 目撃






PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア